人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どれだけやりたかった仕事だって
いざやってみれば、結局ぶーぶー言いながら働くんだよなー
自分だけはそんなこと絶対無いって思ってたけど、自分だけそんなこと絶対無いなんてこと、ありえないですよね。



 
 
 
某ぬぬぬの人と久々に話してたんですが、紆余曲折して

ぬぬぬの人:てか
俺:ん
ぬぬぬの人:ティチでエルDいきゃうまいのかねぇ
俺:当たったらうまいんじゃないのか?
ぬぬぬの人:ナヤはなんか馬鹿みたいな時給でるらしいが
俺:700kとかだろ?
俺:ナヤみたいな遠くに範囲が打てるキャラは
俺:敵集めやすいからなあ
ぬぬぬの人:ピンもかなりいけるぽいぞ
俺:そう思うが
俺:それはピンをあげろってことか?
俺: 
ぬぬぬの人: 
ぬぬぬの人:つかDEF足りるのか?
俺:足りないだろうな
俺:足りなくても別に大丈夫だろ
ぬぬぬの人:ふむ
俺:攻撃当たれば何とかして見せるさ
ぬぬぬの人:俺のティチと公平しようぜ

という流れになりました。その後、クエをこなして、現在エルラD1Fまで進入条件を満たしました。
が、今のステでは全く当たらないので、最振りをかなり前向きに検討中です。
どんなステにするかというと、たぶんDEXブレカン近くまで上げて、DEFをブレ込みで190くらいのステか、もしくはDEXを210位取って、DEFをブレ込みで200くらいまで取るステのどちらかだろうと思います。
どう頑張っても、共通先行を使わない分DEXが確保しにくいんですが、なぜかAGIという選択肢は無いようで・・・
by mimi_Ispin | 2007-11-05 23:00 | Tales Weaver
<< こんなの見つけました 7776踏んだ! >>