人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新たな試み
とーいうことでー混乱9に行ってきました。
混乱9をDEFer達の聖地に祭り上げようという、ささやかなる野望です。



新たな試み_f0009564_2324371.jpg
被ダメはこんな感じ、ミスティック、ピコックの被ダメはSS取れるほどの余裕ありません。
この後壮絶な最期を遂げたことは言うまでもない。


まとめると、ジェネラルの被ダメが500弱、ミスティックが1000くらい、ピコックは分からないけど、混乱名物ピコックリで7100だったことは覚えてる!
ステはDEF108,MR5+加護
装備がDEF130,MR51

ジェネラルだけなら赤字狩りが成立します。
ミスティックソードが一匹混じると、痛いのを堪えて最優先で倒せば死にません。
2匹沸いたら危険です。
ピコックが沸くと更に危ないです。なりふり構わずピコックを倒します。
2匹沸いたら、なすすべ無しです。

人がいないとピコックが混じる事がないので、ほぼ何とかなりそうです。セルフレジスト全開です。



しかし、ジェネラルの経験値が600近くはいるので、プンシ、次失敗したらAGIにして混乱9に籠もろうかと思ったり・・・
ジェネラルの被ダメがテシス鎧装備で常時2桁になれば、DEFでも十分だと思うんだけどなあ。
by mimi_Ispin | 2006-02-06 23:19 | Tales Weaver
<< ひたすら狩り・・・と言うほどでもない 絶望の果て >>