人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐ7777だなあとか思いつつ・・・
最近容赦なく仕事を振られるようになったので、頭がおかしくなりそうです。
今日給料日だったんですが、金稼ぐのって大変ですよね。労働は尊いです。



 
 
 
ここ2週間ほど糞忙しかったのと、風邪引いたのとで無理!とか思ってましたが!
もうすぐ7777だなあとか思いつつ・・・_f0009564_23301228.jpg
ギリギリ何とか集まった


ずっとランダムで栗と柿のどちらか貰えると思ってたんですが、選べたみたいで・・・
いっそのことランダムにしてくれれば良かったのにとか思いながら、栗を選択。
もうすぐ7777だなあとか思いつつ・・・_f0009564_233050100.jpg

これ、クリ率うpとかって本当なんですかね?
どっちにしてもこの足の遅さは実用性0ですガッ
by mimi_Ispin | 2007-10-16 23:34 | Tales Weaver
<< 秋イベって シャルン >>