人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プンシオン合成
レベルが140になった。
プンシオン合成_f0009564_126970.jpg

SEEDも13M貯まった。
インカへのインクリも成功している。

145へ向けて更に加速するためにも、ここらでプンシオンを作っておこうと露店を回っていると・・・

プンシオン合成_f0009564_1285567.jpg
奇跡的に露店で発見!


しかし、金は13Mしかない!



プンシオン合成_f0009564_1313428.jpg
500kまけてくれと言ったら、なんと1Mも引いてくれるとのこと
店主はインターネットという仮想世界に現れた菩薩様だ!


露店で賢者の石を250kで買い、ついに合成の時がやってきた。


プンシオン合成_f0009564_1351291.jpg











































プンシオン合成_f0009564_1395832.jpg
おk、涙でディスプレイが良く見えない・・・







プンシオン合成_f0009564_1431922.jpg
寝糞オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


頑張ってまた13M貯めなくちゃ・・・遠いなあ

求:私の足長おじさん
by mimi_Ispin | 2006-02-04 01:51 | Tales Weaver
<< 絶望の果て シノプデビュー >>