人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまだ石は出ず
レベルが上がりました。ランダム来ませんでした。石も出ませんでした。
やる気がががg



 
 
 
そして、徐々にはまり出しているパンヤ。
いまだ石は出ず_f0009564_4105655.jpg
そして、一発で出るレア!!!

一緒に回っている人とキャラがかぶらないように、アリンとかいうキャラクターを何とか手に入れようとしている矢先の出来事。
たまたま手に入れた抽選券1枚で、たまたまレアが出て、たまたま1/4の確率で目標にしてるキャラの装備だったという orz
もう、今年のレア運全て使い切った!っていう気がしました。
まあ、PPまだ全然貯まってないわけですガッ
 
 
いまだ石は出ず_f0009564_41421100.jpg
そして早々とホールインワン!

現在ビギーナーになりたてな感じです。ホールインワンは、ルーキーの特権ですよねっ
 
 
とまあ、ホールインワン出た時はSSの撮り方すら知らなかったという orz
んで、トマホークの出し方もよく分からなかったので、一人で練習。やっと打てるようになりましt
主に里で活動しているので、見つけたら拉致ると良いかもしれません。



TWの方は、年内に230行けば良いか~と思いつつ、何となく目標も、やりたい事もないという。
インクリ20個ほど集めようかと思ったけど、我慢できなくて不滅を3個破壊。また1から集めるのも面倒だし・・・そもそも不滅を20個買う金が無いという orz
覚醒も、240になってもアイテムが集まらないのは確実。seedも無い。レアも出ない。
というか、レアが全く出ないのは仕様ですか、そうですか。
by mimi_Ispin | 2006-11-11 04:25 | pangya
<< また・・・ 拝啓、クリムゾン壱号機様。 >>