人気ブログランキング | 話題のタグを見る
@9
たまに電話すると長話になってしまって2時間半も喋ってしまいました。
普段は月の通話合計時間が30分とかなんですけどね。

@9_f0009564_1329454.jpg
そんなこんなでexpover。久々に道で狩りました。


姉さん、ついに僕もうしくんの攻撃が避けれるようになりました。



 
 
借金まみれに、レア出ないからseedも貯まらず、必死でdrop拾ってなんとか貯めた2.5M。
露店で7-5-3のチャクラナックルが2.5Mで売っているのを見つけて衝動買い。安いよね?
しかし、いくら安かったって使わないから意味が無い!転売するのもアレなんで・・・

@9_f0009564_13354394.jpg
久しぶりにインクリ


結果はお察し。インクリチャクラ作ってどうする?ってのもあるんですけどね・・・
 
 
 
最近は黄金砂Dまで行くのが面倒になってきて、ちょくちょく道でも狩ってます。
相変わらずレアはぬいぐるみだけですガッ
狩りをしていて気がついたんですが、道はどっちかっていうとピン、特に僕のような純突き型のピンには向いていないようです。
経験値効率が明らかに違うっていうのもあるんですが、何より猫影の位置ずれや攻撃範囲、mobの大きさ等で、CSでまとめて一気に狩ることができません。
黄金砂Dとの比較をすると、黄金砂Dでは
"mobを集める→mob全体がCSの射程に入る位置に移動→ひたすらCS"
なんですが、道では同じように狩ると上手く狩れないんですね。
道のmobは黄金砂Dのmobと比べて、明らかに早く殲滅できるんですが、上で書いた理由から多くを一気に狩れないというのが難点です。
ということで、道での狩りは
"全体をCSで捕らえる努力をしている間に倒せるやんっ"
的なノリで狩るのが重要だなあと思ったりしています。
ただし、やっぱりmobの性質上、爆などの自分を中心に攻撃範囲があるようなスキルの方が狩りはしやすいだろうなと思います。

ボリスのSCとか、ウマーでしょうね。
by mimi_Ispin | 2006-05-03 13:54 | Tales Weaver
<< @8 旗取り >>