人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旗取り
最近旗取りにもボチボチ出没しているんですが・・・
旗取り_f0009564_0551674.jpg
赤枠に注目!!


死にすぎて、MPが1になってます orz
物理攻撃にはいくらか耐えるんですが・・・魔法で即死します。所詮IM一撃分の命なわけです。



 
しかし、旗やってるとPKステの威力を感じることが出来ますね。
単騎で突っ込んできて、防衛している人の攻撃をもろともせずに旗を奪い去るってのが何回かあります。
DEF型の僕は、後ろに人を残すと直ぐに魔法でやられてしまうので、片っ端から相手にしていかないといけません。
DEF型とAGI型、そのスタイルが良く分かります。

こういう対人戦をしていると、自分のキャラの特徴とかステの特徴が見えてきて楽しいですね。
by mimi_Ispin | 2006-05-02 01:18 | Tales Weaver
<< @9 ネタが無い >>