人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスもTWで
クリスマスもTWで_f0009564_420757.jpg
お届きになりました。




クリスマスもTWで_f0009564_4204615.jpg
ぬ る ぽ




さらにさらに、もうそろそろやる気がなくなってきたあったか~い箱の結果は




クリスマスもTWで_f0009564_4281476.jpg
これが23日の結果。
雪爆竹は通算5個で、この日出たのは1個だけです。


クリスマスもTWで_f0009564_4372373.jpg
これが24日です。サンタひげは補正1-1-2-1。
雪爆竹は通算の個数で、ハーブがばらばらだったりするのは、開けた時間が違うからです。
クリスマスだからといって特にこれというものは出ません。




箱集めも飽きたので、要塞でも見物しに行きました。次は僕の所属するクラブですから、まあ偵察です。

結果、アルページュさんが勝ちまして、6度目の防衛に成功したわけです。
そして・・・
クリスマスもTWで_f0009564_4423338.jpg
この戦力差!!
41対12ってww
しかも12人のうち1人僕やし・・・

で、まあ帽子集めるのにも気が乗らなかったので、鎮魂やら霧島にインクリを求めて旅立ちました。
クリスマスだから人も少ないだろうと思いまして・・・
クリスマスもTWで_f0009564_4461849.jpg
こんなんいました。何も出ませんが・・・

鎮魂ではゼリキンを見つけられなかったのですが
クリスマスもTWで_f0009564_4474165.jpg
霧島でチカブムに遭遇。
クリスマスもTWで_f0009564_4485151.jpg
初めてレアが出ました。インクリではありませんでしたが・・・
さらに
クリスマスもTWで_f0009564_450376.jpg
血ドルだけ狩って放置されたクノやら
クリスマスもTWで_f0009564_451345.jpg
ゼリキンやら
まあ、何も出ませんが・・・
クノは残念ながらまだ狩れません。





インクリは諦めて帽子を集めていたのですが、少ししてからそろそろぜりきんが沸いたかなと思って霧島に行くと、何もいませんでした。



使った5kが惜しくて座り込みを敢行、チカブムが沸きました。


1回目空振り


2回目
クリスマスもTWで_f0009564_4555051.jpg
奇跡!

クリスマスだし、1本行っとく?
ということで、懲りずに悪魔にインクリ。
クリスマスもTWで_f0009564_4581477.jpg
例のごとくクラメンさんにお金を渡し
クリスマスもTWで_f0009564_4593621.jpg
放ってもらって
クリスマスもTWで_f0009564_52278.jpg
今回は忘れずに調理帽をかぶって、SS撮って、ダンジョンに入ってインクリです。
お手軽に混乱5Fです。初めてインクリしたのが海底1で、成功したのでげん担ぎです。

さて

クリスマスもTWで_f0009564_57201.jpg

















いざ、尋常にっ




















てやああああああああ
















































とりゃあああああああ








































































クリスマスもTWで_f0009564_583561.jpg

クリスマスもTWで_f0009564_5105310.jpg
ほんと、運が良かった。2回目で成功です。
やっぱりダンジョンでは成功しました。ダンジョンインクリ、お薦めです。




さて、これに精錬を突っ込むか、グラインダーを突っ込むか、砥石を突っ込むかが問題です。
ということで、合成の結果は後日に・・・


最後に、明石家サンタを見ながら帽子を集めていた時に見たら・・・
クリスマスもTWで_f0009564_5203026.jpg
人数減ってました。用兵の方が何人か抜けたんですね、きっと。
by mimi_Ispin | 2005-12-25 05:17 | Tales Weaver
<< インクリインクリ 雪が降りました >>