人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やあ、みんな元気かい?僕は今日も生きています。
1年ぶりに記事を書いてみます。

特に書くことがあるわけではありません。

CLが16になっていました。

維持費が2カ月滞納で、何故か払うことができません。

某ぬの人が夏ごろに加入申請していたので許可しました。

2次覚醒来ましたね。

それ以前にAFとか装備アビとか、もろもろもう訳が分かりません。

それではみなさんさようなら。




コメントは何かいろいろ面倒なので不可にしています。
by mimi_Ispin | 2011-12-18 22:58 | 小休止
<< コメント消してくれって事だったので >>