人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱の中身は何じゃろな
ここ2日であったか~くない箱を25個開けました。
ほんともう、気が違うほど雪だるまを狩りました。






主なレアは魔攻大x1,雪爆竹x1。
てか、最後に開けた8個でこれが出た。それまでは・・・

何にしたってこのままでは負け組みなので、もうちょっと頑張って集めてみようと思います。
紅炎の羽出るみたいだしねっ





時給計測じゃないですけど、測ってみました。

箱の中身は何じゃろな_f0009564_495472.jpg
箱の中身は何じゃろな_f0009564_45768.jpg
尻尾王子と遭遇、初めましてこんばんわ。
レジ+セルフレジの威力を初めて体感しました。が、残念ながら火力が全く足りません。

箱の中身は何じゃろな_f0009564_451743.jpg
ちょっと休憩

箱の中身は何じゃろな_f0009564_452938.jpg
経験値突破
レベルを上げると経験値が不味くなるんだけどな~でもセイラ装備できるしな~









チーン


箱の中身は何じゃろな_f0009564_454410.jpg

そしてまだまだ狩りは続く・・・

箱の中身は何じゃろな_f0009564_455757.jpg
本日2度目の尻尾王子。こんばんわ、ご無沙汰です。
SS取るためだけに近づいたのでnoobさんはいません。
レジなし、セルフレジなし、被ダメが2000↑です。
2発くらいました。クリで死んでました。


箱の中身は何じゃろな_f0009564_462170.jpg
ここから紅の林へ

箱の中身は何じゃろな_f0009564_463368.jpg


箱の中身は何じゃろな_f0009564_4164027.jpg
狩り終了



4時間で丁度経験値2周くらいですか。時給100kくらいですね。
ちなみに、この日一日で700kの経験値を稼ぎました。僕は馬鹿です。











魔攻大が出た後、調子に乗ってインクリを出しに霧島に行きました。









箱の中身は何じゃろな_f0009564_4184043.jpg
遭遇したクノに無謀にもソロで殴りかかったら、サクッと返り討ちにあった図。

姉さん、クノと戯れるにはまだ早かったようです。てか、盾・・・今書いていて気が付いたという罠
by mimi_Ispin | 2005-12-18 03:37 | Tales Weaver
<< 箱!箱!箱! 姉さん、大変です! >>