卵が孵ったので
ティチでためていた箱開けてみた。
イベイションカードすら出なかった \(^o^)/
一週間限定聖羽出たので、この際一気にモナまで上げとこうとか思ったわけです。

久しぶりに狩って・・・
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-05-06 22:54 | Tales Weaver
一応
ED3で狩れるようにペットも新しいのに変えようと
f0009564_2341059.jpg
土日の2日でここまで来た。ほとんど裏で仕事してたわけですガッ
で、ペット集中取ったところでDEFは足りないという・・・

気まぐれにピンでFC行ってみた。
DEXカンストしててクリブロと板ならCSでそこそこ当たるのかと思ってたけどほとんど上限回避されたという。
別にPKやる気はないけど、そういうもんなのかーというのはよく分かった。
やっぱティチはすげーわ。
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-04-27 23:48 | Tales Weaver
うpが
来ましたねぇ。
215武器がED3で結構出るらしいとかいう事なので、狩れるようにはしとこうかとなーと
f0009564_1525261.jpg
露店で雪板購入。まあどうせ狩る時間ないんですけどね。

釣りイベントは、餌を合成するアイテムがryな感じなので僕には無理です><
チョコイベの時みたいに露店頼りにしていたのに orz
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-04-25 01:51 | Tales Weaver
どうにか
生きていたようです。

売れました!
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-04-20 18:25 | Tales Weaver
1週間で
3kg痩せました。新記録だ!
これで夢の50kg台へと突入。もう誰にもピザなんて言わせないぜw
去年までは、2kg減って週末で取り戻してって感じだったんだけど、1kgしか戻ってない・・・

More
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-04-14 00:16 | Tales Weaver
少し前になりますが
イベントきてますね。
なるべく券を買っておいて、時間が出来たら一気に消費するという方法をとっています。
15人券持ちのPT入っても1時間もあれば消化できるので、時間のない僕にはけっこう参加しやすいイベントで嬉しかったり。
期限付き聖羽でたらか狩りするかーと思ったけど、イベントこなすので精一杯という・・・
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-04-03 23:45 | Tales Weaver
何か
ノートPCの液晶がお釈迦になりました。
これでは困るので、10年前に買ったPCの馬鹿でかいモニタを繋いで急場をしのいでおるのですが、これがまた酷いw
f0009564_138567.jpg
こんな感じでノートのキーボード使いつつオンボロモニタを眺めています。

TWの方はというと
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-03-17 01:27 | Tales Weaver
何かイベントきたみたいですが
アイテムが良い補正のようだからやってみたかったんだけども、どう考えても無理です orz
1年前だったら深夜に走り回ったりしていただろうけども・・・

今更気がついたんですが
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-02-28 23:41 | Tales Weaver
ティチ再振りレシピ
砂漠2に飽きたので混乱9目指して再振りしようかなと

以下レシピ
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-02-24 15:38 | Tales Weaver
今更だけど
f0009564_16133051.jpg
年が明けて、売り渋ってたレイドン売りました。

んでもってティチの方はというと・・・
[PR]
# by mimi_Ispin | 2008-02-11 16:14 | Tales Weaver