その後・・・
ぬぬぬの人に酒の代わりにHカードを3枚もらい
f0009564_19414223.jpg
時は来た!!


んで結果
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-04-25 19:44 | Tales Weaver
何か
ぬぬぬの人が覚醒しようとしてるみたいなので、便乗して酒出しに行きました。

More
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-04-12 23:23 | Tales Weaver
5周年イベントの品にインクリした
ゼリッピ集団×2,ゼリッピレンジャー×5,3周年ティアラ×2の合計9個。
過去こんなに一度にインクリしたこと無かった。

結果
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-04-12 10:35 | Tales Weaver
久々に
ピンで狩りをしてましたin影の塔。

影の塔って、map表示が無いから何階で狩ってるのか分からないけど・・・
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-03-29 23:36 | Tales Weaver
私事を申しますと
引越ししたんですねぇ。
すごいお金が消えました。多分ボーナス1年分くらい消えた。
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-03-17 01:47 | 小休止
予想に反して
韓国戦にコールド勝ちしていました@WBC
しかし、一回の裏の1アウトとるところだけ見たけど、松坂ってこんなに悪いピッチャーだったかなとガッカリ。
やっぱ結果だけ見てても分からないものです。実際の映像見てみないと。
今シーズンの活躍はほぼ絶望的だろうと勝手に予想してみたり。
昔、伊良部はイラブタとか揶揄されていたけど、松坂もそのうちマツザカビーフとか言われるんちゃうやろなあ。
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-03-07 22:16 | 小休止
5周年イベ
ちょいちょいやってゼリッピ3つゲット。
インクリ→H#行きたいけど、ゼリッピが11個も集まらないだろうなぁと。
とりあえず、DOPイスピン狩ろうとしたら、与ダメ2桁だったという orz
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-03-02 00:09 | Tales Weaver
やっと
f0009564_2264494.jpg
SS無いけど補正はMAX。Criは知らん。
でもまあ、未合成の必勝装備するよかマシなわけです。

ティチ245モナ二刀ステ
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-02-15 22:14 | Tales Weaver
茶の湯出そうとして
奥歯1501個貢いだところで心が折れました。
残り8500個とか、集めるだけでry
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-02-08 09:49 | Tales Weaver
なんか
イベント来ましたね。受験生を応援するとか何とか。
物防1魔防1合成1のエフェクト装備だそうで、しかも結構安価に作れてしまうという。

試しに2個ほど強化してみた
[PR]
# by mimi_Ispin | 2009-01-18 22:27 | Tales Weaver