<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
AD3で狩ってみた
大体時給300k~320kくらい(SS略)。もっと装備が整うと、もう少しいけると思う。
とまあ、結局材料そろったのに覚醒せずに夏休みが終わってしまった。
完全回避5個しか集まってねー

AD3、エイオネに2度ほど殺されました。
必ずクリ食らうのか知らんけど、被ダメが3kくらいあるのでPOT間に合いません!
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-31 23:34 | Tales Weaver
あはは
露店に出てた215重鎧を買おうと思って色々考えてたんですが、見事プンシ魔鎧に競り負けました。1.5G~1.7Gだって。
魔鎧なんて火力装備なんだから、合成乙ってたら価値無いと思うんだけどなーとか思いつつ、まあ価値はその人が決めるんだからしゃーないなぁと潔くあきらめたんですが。

といいつつ、AD3火力装備で狩りしたかった・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-26 00:23 | Tales Weaver
というわけで
f0009564_030629.jpg
というわけでした。

よく見るとHPがほとんどありませんねぇ。
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-20 00:37 | Tales Weaver
あの日から・・・
クーポン集めるために紋章買ってたので
f0009564_0555821.jpg
こういうこともしてたわけです。

f0009564_113481.jpg
DEFでレベル240超えてるのに、被ダメが1じゃないというMAZO仕様 orz

あと1個!
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-19 00:51 | Tales Weaver
「耳の穴」プレイヤーが「†MPWL」アイテムを手に入れました。
ということで
f0009564_1431729.jpg
一応、聖羽補正の背中装備を手に入れました。

wikiによるとクリ率3らしいです。
受け渡しは不可っぽいので、ティチに渡そうと思っていた目論見は見事に砕け散りました。
元々クリは期待してないけど、これミツバチと比べてどうなのよ?という疑問が頭から離れません。頑張って取ったんだけどね。
そのうちインクリ突っ込んで破壊してそうな気がしてならないんですか・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-18 01:47 | Tales Weaver