<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日
試験です。全く勉強できていません。
でも落ちたら、せっかくの就職がパーです。もうマジで死ぬ!

中間テスト終わって、採点終わって、文化祭の準備で休む間もなく働いて、今日文化祭やっと終わった。
明日試験で、明後日は文集の校正作業。明々後日から仕事。いつ休むのかと・・・

しかし
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-27 22:10 | 小休止
秋イベって
1週間だけかと思ったら2週間あったんですね。
2個も変身キット集める気はありませんガッ

リス10個集まったので
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-21 18:35 | Tales Weaver
もうすぐ7777だなあとか思いつつ・・・
最近容赦なく仕事を振られるようになったので、頭がおかしくなりそうです。
今日給料日だったんですが、金稼ぐのって大変ですよね。労働は尊いです。

秋イベとかいって
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-16 23:34 | Tales Weaver
シャルン
魔石+7Mで交換したんだけど、よく考えたら魔石ってついこの前まで30Mとかだったんだよなー
別に魔石欲しかったわけでもないし、何かすごく損した気分だ orz
シャルンが何であんなに高いのかもよく分からないんだけども。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-06 11:01 | Tales Weaver
ちょっと嫌な事あったので
女王イベの箱開けてみた。
と言っても、ほとんど持ってなかったけど!
以下、結果SS
f0009564_22144451.jpg


良いのか悪いのかよく分からないけど、最後の2個がサンタと人魚産
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-02 22:16 | Tales Weaver