<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
うはおkwwwwwwwwwww
f0009564_22134432.jpg
びっくり箱からシャルン出た!
補正は良いのか分からないけど、MRする金は無い orz
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-28 22:14 | Tales Weaver
ティチ125達成
f0009564_20534867.jpg
というわけでこんな感じの糞ステでやってます。
途中まで混乱5で狩ってましたが、試しに道で狩ってみたところ、殲滅遅いけど十分狩れることが判明しました。
主にライトニングボルト使いながら感電狙いつつって感じです。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-26 20:57 | Tales Weaver
というわけで
f0009564_22462212.jpg
MINUTES TO MIDNIGHTです

NEETしてる弟に買ってきてもらいました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-19 22:51 | 小休止
なんてこった
Linkin Parkのアルバム新しいの出てた。しかも、4ヶ月くらい前に!
1日早く気がついてたら、1週間楽しく出勤できたのにorz
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-18 23:06 | 小休止
更新頻度上がってね?
f0009564_22553346.jpg


何がおしっこだったかというと
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-13 23:02 | Tales Weaver
2倍期間は
忙しくてほとんど狩れなかったんですガッ

いつの間にか魔石の値段が上がってますね
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-11 22:05 | Tales Weaver
うーん
部活の正顧問に絶望中。
上司に恵まれなかったらどーするんだっけか?
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-09 01:53 | 小休止