<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
カイ屋!
久々に思い出したので見てました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

チューヤン!
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-30 01:18 | 小休止
ねんがんの
f0009564_22343051.jpg
セナカソウビをてにいれたぞ!


どうでも良いけど
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-26 22:39 | Tales Weaver
@
 
 
f0009564_0383666.jpg
残り100点

[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-24 00:39 | Tales Weaver
夏イベとか言って
とりあえず僕の運では箱は無理なので、ペンペンP集めてます。
てか、DWLって気がついたのが始まって1週間後とか無理とか思ってましたが!
とりあえずピンでは無理なので、1stのナヤで集めてます。AGI楽しいよAGI。
で、一週間で約半分。
今週末は試験なので、少し休憩して、来週から残り半分頑張ります。

てか、私事を書くと、試験のためにトレーニングしてるんですが、今日、縄跳びした後にプールに泳ぎに行ったら、ふくらはぎが両足攣りました。
片方すぐに戻ったからよかったけど、マジで死ぬかと思った。もう歳です。

試験だとか言って
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-16 21:30 | Tales Weaver
モナ作るときに作った借金を
今更だけど返そうと思って・・・

本当は借りたの魔石2個だったけど
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-13 13:26 | Tales Weaver