<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なんか
イベント期間中だということで

なのに誰もいない(´・ω・`)
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-04-28 22:26 | Tales Weaver
日々の生活
が、大体

8時前に出社

22時帰宅

飯食って風呂入って休む間もなく仕事にかかる

午前1時ごろ就寝


のサイクルに変わりつつあります。
まあ、今は特別忙しい時期だからね、ここを乗り切ればこの忙しさがずっと続くんだってさ。

3連休は1日だけ休日があります。
できれば1日くらいINしたいなと思ったり・・・だけど、どうせ仕事で消えるんだろうな orz
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-04-26 23:46 | 小休止
完全に
週末プレイヤーです。

もうね、覚醒とかどうでも良いです。
そんなことより、とりあえず部活の顧問の先生には、せめて明日の試合の時間と場所を言ってから帰って欲しかった orz
荷物置いとくから、持ってきてねーだけじゃどうしようもありませんが・・・

クリプレを集めていたんですが
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-04-14 19:35 | Tales Weaver
日々の生活
が、大体

7時か8時に出社

20時帰宅

21時くらいから24時ごろまで仕事

就寝


のサイクルで動いてます。
正直、働いたら負けかなと思ってる。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-04-11 23:57 | 小休止