<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
狩りになりません!
色々忙しくて狩りできなかったんですが、来週から仕事始まるし、最後の一週間でなんと覚醒を!と紋章買って紅玉で狩ろうと思ったんですが・・・
実家のネット環境が劣悪すぎて狩りになりません orz
何ていうか、
狩り始める → 15分ほどで落ちる → 1時間分のデスペナ → やる気が無くなる
の繰り返しです。
せっかく紋章買ったのに意味ないじゃないか!と。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-30 13:25 | Tales Weaver
トイレの掃除を
してたんですよ。下宿引き払うからってんで!
んで、初めはゴシゴシやってたんですけど、よく見たら端っこに排水溝があるじゃないですか。
これはラッキーと思って、全部水で流したのね。
そしたら、なかなか水が切れない。ていうか、水がどんどん溜まっていく。

おかしいなーと思ってカバー外したら・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-17 03:09 | 小休止
うーん
引越しの準備やらで少し疲れ気味のようです。
何ていうか、人間、てか俺だけかもしれないけど、忙しいと苛々してくるらしく、何となく子供の日のクエを半年だか1年だかぶりにやってみました。

だから全然作業が進まんのです
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-16 10:52 | Tales Weaver
結局狩るしかないんですよね・・・
というわけで、実家に帰ってます、コンニチワ。
実家の回線は、何故か昼だけ超不安定なので、夜中にコッソリ紅玉行ってみました。

レア!
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-13 13:18 | Tales Weaver
クリリンを
買ったんですよ。2-10のが6Mで売ってたから、海底で餌集めるときに連で遊ぼうと思って!
f0009564_3414279.jpg
見ての通り、耐久1なので使い物にならないんですけどね

いやぁ、普通に知らなかったんですよ。
耐久1だから、死んだら壊れるし、だから安いんだろうなーって思ってたんです。

ということで、紅玉4が異常に混んでるので、ティチやったりしてるわけですガッ
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-12 04:05 | Tales Weaver
続 やっと
来ました、DEFの時代ガッ
POTディレイの関係で、紅玉4で安全に狩れなくなりました。火エレ3匹がいたら軽く逝けます。
まあ、DEF型としては、攻撃のディレイがPOTのディレイと関係なくなったってのが救いだったりします。
上手くやればほとんど影響受けなさそう。混乱9は無理そうですが・・・

そんなこんなで
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-01 05:10 | Tales Weaver