<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
やっと
f0009564_462382.jpg
1個出た

怠惰の石@9個。POTディレイが来たら紅玉4で狩れません。
誰か助けて><
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-27 04:06 | Tales Weaver
いや、
僕はこういうの弄るのあまり好きじゃないんですが・・・

意を決して!
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-21 03:58 | Tales Weaver
閃いた!
レアが出ない、レアが出ない何て言ったって、何も生産的じゃないですよね?
そこで、僕は考えた。
出ないんじゃなくて、出せばいいんだ!!!!!
ということで、一度紅玉3に行ったら酒が出るまで帰ってこないというマイルールで狩っております。当たり前ですが、俺、酒絶対出るよ!
大体3時間に1個くらいの割合で降ってくるようで、週末は紅玉3を3時間→クリスマスDでプレゼントゲットのローテーションをこないしておりました。
以下紅玉3で出たレア
f0009564_176562.jpg
主にアレネしかかってないので、アレネしかレアが出てません。どれだけ迷惑なのかと orz
ということで、酒@4個です。時間にして12時間。半日とか余裕ですね。

話変わって
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-19 17:57 | Tales Weaver
クリスマスDソロクリアーその4
そこの貴方!何、まだ書くつもりなの?とか言わないで><
やり残しは嫌いなので最後まで書きます。これで最終回。
微妙に記事に埋もれさせているあたりから、僕の心境を察してくれると幸いです orz

次は5FなんですYO
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-19 17:33 | Tales Weaver
親愛なるnoob君へ
一段落して、1日1個酒を出すのを目標に狩っております、コンバンワ。
そういえば年が明けましたね。皆様明けましておめでとうございます。
とっても今更感でムネが張り裂けそうですが、今年もよろしくお願いします。

再振りメモ。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-17 02:57 | Tales Weaver
@8個
f0009564_252155.jpg
初めて出た!

[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-16 02:06 | Tales Weaver
ちょー久々に
f0009564_36148.jpg
レベルが上がったりしたんですよ?

[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-10 03:09 | Tales Weaver
クリスマスDソロクリアーその3
箱からビンガが出た後・・・

[ 2時 26分 42秒] 耳の穴 : 箱から
[ 2時 26分 47秒] 耳の穴 : 初めて敵が出たぞ
[ 2時 26分 50秒] 耳の穴 : これ
[ 2時 26分 53秒] 耳の穴 : 美味いなw
[ 2時 27分 49秒] ぬぬぬさん : ちなみにクリアしたあとは
[ 2時 28分 7秒] ぬぬぬさん: 玉のかわりにプレゼントになるのかな
[ 2時 28分 25秒] ぬぬぬさん: あと敵に女王が追加される
[ 2時 28分 36秒] 耳の穴 : まじかw
[ 2時 28分 39秒] 耳の穴 : それはいいな
[ 2時 29分 12秒] ぬぬぬさん: 女王っても酷寒のじゃなくてボスのだぞw
[ 2時 30分 7秒] 耳の穴 : それって
[ 2時 30分 18秒] 耳の穴 : 箱から出てくるってことやんな?
[ 2時 30分 30秒] ぬぬぬさん: うん
[ 2時 31分 32秒] 耳の穴 : 即死しなければ
[ 2時 31分 35秒] 耳の穴 : 逃げたら良いやんw

とか何とか言いつつ、ミネの群れを狩っていました。

キャスピーさえ倒してしまえば4Fはもう楽勝ですね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-02-10 03:09 | Tales Weaver