<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
クリスマスDソロクリアーその2
今更1ヶ月も前のことで更新かよ!とか言わんとって下さい、そんな言葉聴きたくない。


~これまでのあらすじ~
 
[ 1時 34分 38秒] 耳の穴 : これはやばいwwwwwwwwwwwwwwww
[ 1時 35分 39秒] ぬぬぬさん : ん
[ 1時 42分 39秒] 耳の穴 : これは
[ 1時 42分 48秒] 耳の穴 : さきにおもちゃの兵隊を燃やさないとダメだな
[ 1時 43分 25秒] ぬぬぬさん : 兵隊が最初だ
[ 1時 43分 47秒] ぬぬぬさん : 最初じゃない
[ 1時 43分 49秒] ぬぬぬさん : 最強
[ 1時 43分 51秒] ぬぬぬさん :  
[ 1時 44分 10秒] 耳の穴 : いや
[ 1時 44分 19秒] 耳の穴 : そんなに
[ 1時 44分 31秒] 耳の穴 : つよくはないぞ
[ 1時 45分 49秒] ぬぬぬさん : 強くなくてもそこの雑魚の中では一番強い
[ 1時 46分 49秒] 耳の穴 : 1ついえることは
[ 1時 46分 50秒] 耳の穴 : これ
[ 1時 47分 0秒] 耳の穴 : 砂板出て無かったら無理だったなwwwwwwwwwwwww
[ 1時 47分 48秒] ぬぬぬさん : それ全部倒したら
[ 1時 48分 13秒] ぬぬぬさん : 順番に部屋を回る
[ 1時 49分 7秒] ぬぬぬさん : そこで1種類づつと戦う
[ 1時 49分 48秒] 耳の穴 : 何がきついって
[ 1時 49分 51秒] 耳の穴 : 感電がきつい
[ 1時 54分 6秒] 耳の穴 : キャスピーの被ダメが
[ 1時 54分 15秒] 耳の穴 : 420×3くらいだな
[ 1時 54分 34秒] ぬぬぬさん : ふむ
[ 1時 55分 16秒] 耳の穴 : 雪だるまが
[ 1時 55分 18秒] 耳の穴 : 1だ
[ 1時 55分 23秒] 耳の穴 : 後は50くらい
[ 1時 56分 17秒] ぬぬぬさん : ほぉほぉ
[ 1時 56分 50秒] 耳の穴 : セルフレジで
[ 1時 56分 56秒] 耳の穴 : 280×3だから
[ 1時 57分 1秒] 耳の穴 : レジ使ったら
[ 1時 57分 9秒] 耳の穴 : 140×3だな
[ 1時 57分 15秒] 耳の穴 : 余裕じゃないか?
[ 1時 57分 24秒] 耳の穴 : んで
[ 1時 57分 45秒] 耳の穴 : 全部倒したっぽいんだけど
[ 1時 57分 51秒] 耳の穴 : WPに入ればいいの?
[ 1時 58分 11秒] ぬぬぬさん : うん
[ 1時 58分 17秒] ぬぬぬさん : 全部の部屋に
[ 1時 58分 22秒] ぬぬぬさん : 宝箱あるはずだから
[ 1時 58分 26秒] ぬぬぬさん : 開けるんだ
[ 1時 58分 28秒] 耳の穴 : ここでは
[ 1時 58分 31秒] 耳の穴 : 何もすることないのか
[ 1時 59分 16秒] からっぽの箱です。
[ 1時 59分 22秒] ぬぬぬさん : む
[ 1時 59分 28秒] 耳の穴 : 空っぽだったぞ?
[ 1時 59分 42秒] 耳の穴 : あとレバーがある
[ 2時 0分 6秒] ぬぬぬさん : ランダムで空、ボール、敵
[ 2時 0分 17秒] 耳の穴 : レバーは放置でいいの?
[ 2時 0分 19秒] ぬぬぬさん : まぁランダムなのかどうかは知らないけど
[ 2時 0分 45秒] ぬぬぬさん : レバーで次のWPが出る
[ 2時 1分 46秒] 耳の穴 : む
[ 2時 1分 51秒] 耳の穴 : 次のWPってのは
[ 2時 2分 1秒] 耳の穴 : この部屋に出るんじゃ無いのか?
[ 2時 2分 21秒] ぬぬぬさん : 最初のところのどこか
[ 2時 2分 47秒] ぬぬぬさん : たまに部屋のどこか
[ 2時 3分 18秒] 耳の穴 : ふm
[ 2時 3分 32秒] ぬぬぬさん : まぁどこに出るかっていうのは決まってる
[ 2時 3分 43秒] ぬぬぬさん : 最初は左だ
[ 2時 4分 0秒] 耳の穴 : そこは行った
[ 2時 4分 23秒] からっぽの箱です。
[ 2時 4分 31秒] ぬぬぬさん : その次はさっきの部屋の奥
[ 2時 4分 37秒] 耳の穴 : ま た 空 か
[ 2時 5分 21秒] 耳の穴 : ふm
[ 2時 8分 15秒] 耳の穴 : これさ
[ 2時 8分 24秒] 耳の穴 : 雪だるまいっぱいいて美味かったんだけど
[ 2時 8分 40秒] 耳の穴 : 幽霊もこんな沸き方するのか?w
[ 2時 8分 58秒] からっぽの箱です。
[ 2時 9分 2秒] ぬぬぬさん : ん
[ 2時 9分 47秒] ぬぬぬさん : 雪だるま→ミヌ→幽霊→兵隊の順番だ><
[ 2時 9分 55秒] 耳の穴 : いや
[ 2時 10分 4秒] 耳の穴 : 幽霊があんなふうに沸いたら
[ 2時 10分 11秒] 耳の穴 : 確実に死ぬと思うんだけどw
[ 2時 10分 34秒] ぬぬぬさん : そこは気合
[ 2時 10分 34秒] ぬぬぬさん :  
[ 2時 10分 46秒] 耳の穴 :  
[ 2時 11分 24秒] ぬぬぬさん : 課金で自分に使えるリザを買っとけ
[ 2時 11分 24秒] ぬぬぬさん :  

と、ぬぬぬさんの的確なナビゲーションによりここまでは何とかクリア。
しかし、近い将来確実に訪れるであろう、キャスピーの大軍との戦闘に心をときめかせる耳の穴であった。

ぬぬぬさんは、「雪だるま→ミヌ→幽霊→兵隊の順番だ><」と言いましたが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-01-25 00:07 | Tales Weaver
クリスマスDソロクリアーその1
f0009564_149847.jpg
START!!


まずは時間に注目。ソロで行ったのは22日の深夜でした。
PTで行ってたのは23日。ソロで行ったのは5Fのクリアまでです。

と言ってもSS処理
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-01-15 16:55 | Tales Weaver
こーしん
ソロクリアのネタは、先に書いておいて気分転換にうpしながら休止期間をしのごうかと思ってましたが、何か微妙になってきたので少し考え中。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-01-08 02:44 | 小休止
クリスマスDソロクリアーその0
先日、クラメンのチャプ13-1を手伝ったのですが、ボス戦とか酷いもので、できる事と言ったらタゲを取るだけ!
火力も回復も、全て200↓のティチに頼りっぱなしという非常に情けない結果になってしまいました。DEF型って正直ただの肉壁ですよね?
もはや肉壁と補助がいれば何とかなるのは普通のこと。
ということで、補助がいなくても何とかなるぜ!ということを検証するため、クリスマスDソロクリアーでもやってみることにしました。
この試みから、僕のイスピンへのを感じ取ってもらえれば幸いです。

続きは、用意した○○
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-01-04 12:59 | Tales Weaver