<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
決別
要塞も終わったし、クリスマスDもクリアしたし、2倍期間も終わったし、チャプ13-2をクリアできなかったのは少し心残りだけど・・・
もっと他にやらなくちゃならないことあるんじゃないの?ってことで、"耳の穴"の活動を控えようかと思います。

けっして
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-28 13:59 | Tales Weaver
寝起きに閃きキタ――――(゚∀゚)――――!!
n:=|i/307|;
for i from 0 to 306*307 do
kai(n,i mod 307);
end do;


ただのメモ。
ガウス関数の正確な表記の仕方を調べないといかん。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-26 12:24 | 小休止
クリスマスD → 要塞
要塞前にブローチ取ろうということで、土曜日に行ってきました。
f0009564_2273232.jpg
とまあ、相変わらずなわけですが・・・

f0009564_229403.jpg
しかもこやつ等ヒールしかしやがらねえ!!こんなこと言う奴は晒してしまえっ


そして、日曜は要塞。
要塞は、正直クラメンの皆には申し訳ないことになってしまったわけですが・・・

SSいっぱい撮りました。自分的には結構面白かったので、載せれるだけ!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-25 03:15 | Tales Weaver
遂に!
f0009564_4571524.jpg


ちょwwwwwwwwwwwww
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-23 05:05 | Tales Weaver
イベント
結局フルクラ5回DLしてやっと成功しました。

イベント!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-21 01:42 | Tales Weaver
パッチが上手く当たらないので
フルクラDLしている間に更新!
一度落としたのに、ファイル壊れてるってどういうことよ。

以下SSとか
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-20 14:23 | Tales Weaver
ぬるぽ
クリスマスのクエのアイテム『きらめく鉱山帽』を、メンバーの分作ったけど、置けないし渡せないしでry
露店、ジャンケン、クラブ倉庫と考えうるものは全て試しましたが、全てダメ。
ついでに店売りもできないという (´・ω・`)


あと、クリスマスD3Fの時給は大体250k強ってところでした。50分で220k。
SS撮ってませんが、今度ちゃんと計測してみようかと思ったり。
やっぱりどれだけCSで狩れるかというのが効率出すコツなんだろうと思います。
ディレイが、多分WX2発撃つ間にCSは3発撃てると思うんですよねー。
WX覚えると、どうも楽なのでついつい使ってしまってダメです。また封印しようか。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-14 02:22 | Tales Weaver
関西の大学での一言
「あたし、パンの方が面白いのあるから、パンにするわ~」

続 奇跡ガッ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-08 16:16 | Tales Weaver
石が出ました!!
ほんと、ここまで苦労した。
レア音がして、上から降ってくる間に苦しかった日々が走馬灯のように・・・

見ろ!これがSSだああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-03 04:13 | Tales Weaver
砂板が欲しくなって
遺跡で少し狩ってみました。まあ、出ませんがね。
とりあえず、
f0009564_1262215.jpg
Mission Complete!!


@10レベル足りないって?知らんがな。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-12-02 01:42 | Tales Weaver