<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧
よーさい
年末になるであろう要塞。日程が気なって逆算してみました。

奇跡ガッ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-29 02:23 | Tales Weaver
あああああ
ランダムが来ない。
泣きたいです、ホント色々・・・

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-27 02:09 | Tales Weaver
何となく
たまには狩り以外のネタでも

あまりこういうネタは書かないんですが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-24 04:13 | Tales Weaver
結局・・・
某ぬぬぬな人に、240まで上げろよぉって言われてたのを思い出して、久々に狩ってみた!

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-22 03:51 | Tales Weaver
何となく
f0009564_127134.jpg
やってみた、Bright Kingdam online。TWは狩りする気が出ません。
チャプターどうしようかな・・・

つーか、このゲーム、出来て間もないのかどうかよく分からんけど、SSが撮れないという orz
SSのショートカット押しても撮れてない、というかフォルダの中にSS用のフォルダがなくて、しかも上のSSはツール使って撮ったんだけど、ツール使ったら不正とみなされて強制終了とか・・・
3Dのゲームだけあって視点がぐるぐる回せるんですが、何せ僕は3D酔いするのですぐに気持ち悪くなります。
それより何より、PCの処理が追いつかないわけですが・・・

まあ、暇つぶしなので良いんですがね。
とりあえず20まで上がったら転職らしいので、それ位まではやってみようかなと思っています。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-20 01:41 | Bright Kingdam
また・・・
TWなんかバグあったらしいですね。
アイテム増殖よりも、seed増殖の方がバランス崩れると思うのは俺だけでしょうか・・・
というかもうだめp

だからTWのネタが何かあるというわけでもない
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-13 19:37 | 小休止
いまだ石は出ず
レベルが上がりました。ランダム来ませんでした。石も出ませんでした。
やる気がががg

パンヤ!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-11 04:25 | pangya
拝啓、クリムゾン壱号機様。
f0009564_1274444.jpg


㌘様のあまりの強さと睡魔には勝てず、僕は隠し部屋から逃げ出した
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-08 02:03 | Tales Weaver
要塞が
ありました。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-05 15:56 | Tales Weaver
イベント来ましたね
なんて言うか・・・

毎回の事ながら
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-11-02 02:32 | Tales Weaver