<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
画像容量が
50%を超えていたので、エキサイトネームカードなるものを付けてみました。
なんか、下の方にありますね。
 
TWの話題は、ちょいと忙しくて何も出来ていないのでネタがありません。
とりあえず、要塞までに@2レベほど上げたいなーとか思ったり・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-27 03:16 | 小休止
大学にて
(´・ω・`)

TWとはまったく関係ありません。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-22 16:43 | 小休止
続MR
f0009564_2241657.jpg
困った時のチャクラナッコー


こいつが7Mで売れたので・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-20 02:45 | Tales Weaver
何となく
突きなのにDEFです。DEFなのに混乱9Fに行きます。
ということで混乱9で狩りしてみました。

しかし、あそこはDEFの行く狩場じゃないですね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-18 02:17 | Tales Weaver
話変わって
昔『星神』って超難しいゲームがあった。
あれ、クリアする寸前で辞めてしまったけど、クリアした人いたのかな。
まあ、いたのは確実だろうけど・・・当時の攻略サイトの掲示板がとても笑えた記憶がある。
 
性格ねじ曲がってる俺は、魔法を一切強化しないで最後の手前まで行ったけど、あのゲーム基本的には素早さと魔法が全てだったような・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-17 03:12 | 小休止
何か
f0009564_032913.jpg
色々、もうダメかもね。

まあ、要塞羽が増えようが増えなかろうが、僕には関係ありません。
金もアイテムも何も持って無いからなあああああああああああああああああああ

ちょっと振り返ると・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-16 01:15 | Tales Weaver
レベルうp
f0009564_3135596.jpg
ランダム来ませんでした orz

ランダム来ないから、またDEF<DEXになってしまいました。もうDEX上げません。
それにしても、刀先行にしてるからランダム来ないと(´・ω・`)な感じになってしまいます。

今話題の・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-12 03:12 | Tales Weaver
chapter13
延ばし延ばしになっていたチャプを、週末クラメンで進めました。
f0009564_0132562.jpg
その告知


以下、少々ネタバレな・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-09 01:01 | Tales Weaver
鯖落ち
すっげー話してる途中に鯖落ち orz

あんまりなタイミングで落ちたので、チャットログでもネタにしようとした。
 
 
 
パッチ来てからのチャットログ取れてなかった。

ぬ る ぽ

そう言いたかっただけです。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-06 22:55 | 小休止
無料化から1年ですね
復帰するまでSSの撮り方知りませんでした。
何となく一番古いSS漁ってみた。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-10-06 00:33 | Tales Weaver