<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
限界突破!!!
noobが混乱9行くって言うので、便乗して久々に混乱9へ。

どうでも良いけど、あそこ行くと必死でs
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-30 03:09 | Tales Weaver
やったぜ
賢者が出て以来、何となくレア出そうな予感。

2人で夢とかいうマゾい事してたら・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-25 14:49 | Tales Weaver
CL10
f0009564_13483170.jpg
やっと達成!

 
 
f0009564_1356199.jpg


クラブレベル上げるために林で狩ってたんですが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-24 14:04 | Tales Weaver
やっと20M貯まったので・・・
盾をMRすることにしました。
20Mのうち8Mは某ボリスへの借金なので使えるのは12M。MR1回2.7M・・・
3回しかできない orz

ということは、2回やってダメなら3回目でストップですね・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-22 11:54 | Tales Weaver
レアなんて出ないよなorz
1.5倍終わって、ぬいぐるみが良く出るようになった気がします。

( ´゚д゚`)
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-20 04:03 | Tales Weaver
レアドロップ1.5倍なんですか?
私の夢はDEF型で再振りせずに覚醒する事です。コンバンワ。

覚醒とか遠すぎて・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-19 03:52 | Tales Weaver
chapter12
を、ちょっと進めてみました。

問題はジャンケンなんですよねー
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-16 13:27 | Tales Weaver
今日の晩御飯
f0009564_3182893.jpg
こちらが今回の材料です


相変わらずリスしか出ないんですよ
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-14 03:45 | Tales Weaver
燃えたぜ・・・燃え尽きたぜ・・・
最近INしても放置してることが多いです。

ん?
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-13 14:33 | 小休止
夢の中へ
砂板が欲しい!!!
でもお金が無い orz
 
尻尾王子でクリリン作り → 1時間半駆け回って競争負け ×
怪物の木 → 1時間待ってレア権争いに敗北 ×

てか、このステでレア権負けるとか、イスピンのげんかry

1週間くらい前にCL8になったので・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-09-10 02:33 | Tales Weaver