<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
お星様になりました。
ということで、某鈴様が引退されました。

続き・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-29 00:26 | Tales Weaver
さてさて
更新してみましょうか。

まずは衝撃の1枚から
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-25 13:10 | Tales Weaver
オチタワ
真夏でも布団かぶって寝ます。だってDEFだもの。
こんばんわ、耳の穴です。

この前、イベントありましたよね?
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-20 19:46 | Tales Weaver
O| ̄|_ O| ̄|_ O| ̄|_
ぬぬぬさんが、「王子狩りながら道でも狩ると良いよ」と言ったので、最近はまたチョコチョコ道で狩してます。
しかし、今頃になって気が付いたんですが、殲滅遅いねえ・・・
昔、「道は200くらいないと効率出ないよ」と言われたのを思い出しました。
装備で火力を取るにはもう少し、いやむしろ全然レベルが足りません orz

クラブの話なんぞを・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-17 02:36 | Tales Weaver
発覚!!
お盆なので実家に帰ってきました。
実家に帰って、お袋と話して、おでこに手を当てられて初めて自分に熱があることが発覚。
だって、家に体温計とか無いんだもの・・・
鼻水止まらねー、やけに汗かくなーくらいにしか思ってませんでした。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-14 02:59 | Tales Weaver
ぬぬぬもぬぬもぬぬぬぬぬ
何かイベント来ましたね。貧乏暇無しな僕にでも羽を手に入れれるチャンス!!!!

1日100枚集めたるぜー
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-10 01:53 | Tales Weaver
チャプター10クリア
しました。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-08 03:41 | Tales Weaver
んとねえ
チャプター進めました。
7~9まで1日で進めた。僕がんばったよ。協力してくれた方、ありがとうございました。

1stが所属していたラジカルが消えてました。悲しいね、悲しいね。

続きはSSでも
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-07 14:59 | Tales Weaver
ぼちぼちと
狩りしています。1日100kくらいを目標にしようかなと、今流行のスローライフってヤツですね。
以前は1日400k近く稼いでいたので、それから比べたら楽で楽で。
何かに追われながらってのより、これくらいの方が僕には良いみたいです。

狩場は
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-03 21:35 | Tales Weaver
何となくver3.81をダウンロードしてみた
んで、折角だからINしてみた。浦島太郎になった気分でございます。

何か頭には牛がのってるし、背中はガンダムみたいになってるし・・・
テシスの羽、実装されたんですね。チャプター全く進めていない僕には関係ないですが。

フリマの相場も少し見てみました。
インクリは2.5M以上になっているのですね。全体的に上がったんでしょうか。
魔法師は20Mくらいまで下がったようです。何か目新しいものはあまり無かったような。

少し狩りもしてみました。本気ではないので鉱山へ。
3Fに新しいmobかな?以前からいたのかもしれないけど気がつかなかった、オスウォムが沸いてました。
これのおかげでmobの沸きが良くなったのか、結構楽しい狩りが出来ました。
4Fは相変わらず。しかし、1匹あたり100強しか入らないから、レベル上げには向かないですね。
キラキラの粉が床落ちしたので帰ってきました。

クラブはクビになっていなかったのですが、完全に過疎化したようで。ふむ。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-08-01 23:59 | Tales Weaver