<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
@2
f0009564_1141553.jpg


頑張って狩っても750kが限界です。
2日で3レベってのは、僕には無理のようでした。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-21 11:33 | Tales Weaver
とりあえず
f0009564_22582658.jpg


ということで、CL10です。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-20 23:03 | Tales Weaver
@3
f0009564_2265023.jpg


あと3です。
この週末でどれくらい狩りするか見もの。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-20 02:27 | Tales Weaver
@4
f0009564_1153715.jpg
ランダム4連敗です orz


だからネタは無いって・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-17 01:27 | Tales Weaver
@5
f0009564_23422326.jpg


後5です。
特にネタはありません。
有るような気もしますが、有りません。無いったら無いんだから!!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-14 23:44 | Tales Weaver
@6
f0009564_2144967.jpg
The低火力。


群れは飛び込むモンじゃない、作るモンなんだあああああああああっ!!って感じで狩ってます。非常に迷惑ですね。しかも低火力。

しかし@7から@6へ、この1レベで200に大きく近づいた気がします。
@7ってまだまだって感じがするけど、@6ならもう直ぐって気がしますね。

ネタでもと思って・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-11 02:28 | Tales Weaver
@7
f0009564_0404267.jpg
ランダム来ねええええええええ


再振りするかは、刀縛りにした時点でのDEXの値で決めようと思います。
てか、昨日あんな事言ってたのに狩りしてるのかよ、俺!!!

昨日寝る前にSS漁ってたら、こんなん見つけました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-09 00:52 | Tales Weaver
@8
f0009564_05123.jpg
久々にレベルアップ


久しぶりというわけでもないですが、えらい事になっているので少し自重しないといけないかなあと思ったり・・・

んでんで
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-08 00:59 | Tales Weaver
@9
たまに電話すると長話になってしまって2時間半も喋ってしまいました。
普段は月の通話合計時間が30分とかなんですけどね。

f0009564_1329454.jpg
そんなこんなでexpover。久々に道で狩りました。


姉さん、ついに僕もうしくんの攻撃が避けれるようになりました。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-03 13:54 | Tales Weaver
旗取り
最近旗取りにもボチボチ出没しているんですが・・・
f0009564_0551674.jpg
赤枠に注目!!


死にすぎて、MPが1になってます orz
物理攻撃にはいくらか耐えるんですが・・・魔法で即死します。所詮IM一撃分の命なわけです。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-05-02 01:18 | Tales Weaver