<   2006年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ヤマイハキカラ
喉が腫れて若干呼吸困難になりかけですがレベルは上げます、こんばんわ。

某ボリがインクリ3連続成功しやがってコンチクショーな気分です。
その思いのたけをぶちまけようとして、書いた記事を消しました。

ただ、1つここで言いたい。
僕のインクリは売り物です!

さてさて
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-26 00:21 | Tales Weaver
決断
f0009564_1322933.jpg


クラブ経験値、かなり稼ぎました。

ということで
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-23 01:40 | Tales Weaver
時給
を、突然計ってみようと思いました。場所は紅の道。
ドロップは当然拾う、目に見えるゴミは全て美味しく頂きますの方針で。
f0009564_2275441.jpg
スタート!


結果
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-19 22:11 | Tales Weaver
SS
f0009564_154912.jpg
カシムシ、ソロで対決。


30分くらいかかってます。レアはごらんの通りです。
そういえば虎でもついにサンドボード出たみたいですね。欲しいような欲しくないような・・・欲しいです。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-18 01:31 | Tales Weaver
尻尾記念日
f0009564_1124010.jpg
ついに尻尾王子も倒せるようになりました。


ティチさんに補助もらいながらでしたが、ソロでも行けそうな感じです。POTさえあれば・・・
被ダメは、セルフレジ有りでアイシクルレインが2000、エレクトリックボールが一発600位です。
レジを貰うと、これが半分になります。

ちなみに、出たものはクリスタル、オパール各1個。レアは当然出ません。

続きは被ダメチェック
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-13 12:09 | Tales Weaver
カウンタを手に入れたぞ!
四苦八苦しながら小一時間かかってカウンタを付けてみました。
一応始めの値は、今までのユニーク訪問者数で・・・

まあ、別にキリ番とかないです。
あったとしてもあげる物がないですから・・・

必要なもの
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-10 01:48 | Tales Weaver
なんか出た
インクリ星ピを6.5Mで購入。
今のインクりん相場を考えると安いと思ったんですけどねえ。

MR → 魔大で+4 → モナのMR代に というのを考えたんですが・・・

MR:一発で4-2に、まあ納得
魔大投入:壊れなかったけど+2というnullな結果に

結果、むしろ処理するのに困る星ピができましたとさっ

背中、APWとは言いませんが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-04 04:00 | Tales Weaver
カシムシアタック!
f0009564_1173418.jpg
ついに遭遇、DEFで唯一狩れそうなボスモンスター。


サンドボード、出るなんて期待はしておりません。
それよりも、硬い硬い硬い。Sマス様に削ってもらって、某魔キシを呼んで、公平ウマウマ。
某魔キシ氏は通常の与ダメが1だったらしいです。ちなみに被ダメは1でした。

先日のモナが悔しくって悔しくって
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-04-03 02:04 | Tales Weaver