<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
残念
まあ、タイミングが悪いというか・・・

何がかというと
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-31 19:18 | Tales Weaver
V3.69へのバージョンアップですってよ
ちゅうことで、メンテ中ですね。
予定より延長してますね。毎度の事ですけどね。

そんなことより、パッチファイルを先行ダウンロードしたもののパッチがあてられません。
ぬるぽぬるぽぬるぽ

たまには更新いたしませう
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-29 19:30 | Tales Weaver
ホワイトデーイベントの結果
f0009564_1162736.jpg
ちょwwwmob叩いてる隣に沸くなんてwwwwwww


耳の穴の攻撃
必死で逃げつつPOT連打

ディレイ中にはできない動作です
ディレイ中にはできない動作です。
能力値が元に戻りました。
死んだ人には使うことができません。
気絶している状態ではできません。
気絶している状態ではできません。
気絶している状態ではできません。
気絶している状態ではできません。
気絶している状態ではできません。
死んだ人には使うことができません。
死んだ人には使うことができません。
死んだ人には使うことができません。
死んだ人には使うことができません。
経験値が減少しました。
アイテムを失い、耐久度が減少しました。


ほんの出来心で気分転換に狩り場変えてみただけだったのに・・・
DEF装備してたんですが、幸いな事にルビリンは削れていませんでした。
デスペナ25kヴァーーーーー

本題に参りましょう
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-22 01:34 | Tales Weaver
そろそろ良いんじゃね?
f0009564_0442210.jpg
林でも死にます


この時DEF装備をしていて、ついにルビリンが削れてしまいました。
これは何よりショックでして・・・紅の道は200になるまで辞めようと思います。
ルビリンは、まさに身を削ってまでそれを僕に伝えてくれたわけですね。

ということで、新たな狩場を発掘
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-21 01:16 | Tales Weaver
続々orz その2
f0009564_0503881.jpg
なんだか、もうデスペナ日記みたいになってます。そんな3月13日22時31分。


死んでばかりではないというところをお見せしよう!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-14 00:56 | Tales Weaver
続orz その2
f0009564_235971.jpg
3月12日12時46分


まだまだ行くよー
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-13 00:07 | Tales Weaver
orz その2
f0009564_0102726.jpg
ジャン出ーの


More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-12 00:27 | Tales Weaver
mission complete!!
f0009564_1491373.jpg
はい、借金した分貯まりました。


More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-09 02:22
orz
f0009564_8184367.jpg
!!


???
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-05 08:27 | Tales Weaver
借金返済のススメ
身辺整理が済みまして、ちょくちょく狩りなどを再開してます。
2週間近くも狩ってないと、元々下手だった操作も輪をかけて下手になりまして・・・具体的にはコンボがつながらんのです。

・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-03-03 01:43 | Tales Weaver