<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
久しぶりにINしてみた
f0009564_22244069.jpg
ちゃっかりSSゲット!


未だ不味い状態なので、狩りはしません
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-28 22:44 | Tales Weaver
プンシオン合成再び!
賢者を150kで買って、1つ譲ってもらって、さて合成。
 
f0009564_3552920.jpg


はいはい結果
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-20 04:09 | Tales Weaver
神降臨!
チャプター6をクリアするためインクリを集めているのですが・・・
なかなか権利争いに勝てません。
結局レベルが足りないってことですかね

f0009564_029534.jpg
神チカブムを退治している図


なかなか粋な事をする人もいるものです!

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-20 00:31 | Tales Weaver
帰還!
f0009564_1413717.jpg
ということで、ぬぬぬに帰ってきちゃいました!

[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-19 14:13 | Tales Weaver
DEFは国境を越える!
最近気がついたんです、DEF型の弱点。
ここ数日、狩りをしていると妙に目が痛くなるなあと思ってたんです。しまいには頭も痛くなりますし・・・
あれね、竹薮みたいに多数の敵を一気に倒そうとすると、攻撃をいっぱい受けるわけで、クリもいっぱい食らうわけで・・・
画面が真っ赤にフラッシュするから、余計に目が疲れていたんですね。

DEF型の良いところは、狩りをマッタリ出来るってところなのに、長時間狩るとリアルでダメを食らうとか・・・

最近竹薮が混むので、新たな狩場を発掘!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-13 01:37 | Tales Weaver
要塞戦!
要塞戦のBGMはコーラジオ!こんばんわ!いや、こんにちわ!

というわけで、
f0009564_1246919.jpg
勝利!


新参者なのに後ろ向いてるとか、でしゃばり過ぎですね。
SS撮るのが下手なのは・・・僕が××××だからです。
ということで、紅桜の皆様、風の翼の皆様、傭兵で参加された皆様、お疲れ様でした。

ちょっと感想
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-12 13:05 | Tales Weaver
ひたすら狩り・・・と言うほどでもない
現在
f0009564_22289.jpg
このクラブにお邪魔しています。


背中装備とか、何か諸々を借りっぱなしになっていて・・・ごめんなさい。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-11 02:22 | Tales Weaver
新たな試み
とーいうことでー混乱9に行ってきました。
混乱9をDEFer達の聖地に祭り上げようという、ささやかなる野望です。

OK無謀だということは分かってる!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-06 23:19 | Tales Weaver
絶望の果て
正直、もう無理かもしれないと思う。
13M、前に破産しかけたのはいつだっけか・・・ここまで何日間かかっただろう。

SEEDを貯める為に海底にも行ってみた。
そんなに都合良くレアなんて出るわけなかった。

そして思ったんだ・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-05 01:53 | Tales Weaver
プンシオン合成
レベルが140になった。
f0009564_126970.jpg

SEEDも13M貯まった。
インカへのインクリも成功している。

145へ向けて更に加速するためにも、ここらでプンシオンを作っておこうと露店を回っていると・・・

f0009564_1285567.jpg
奇跡的に露店で発見!


しかし、金は13Mしかない!

ところが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-04 01:51 | Tales Weaver