<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
シノプデビュー
いい加減竹薮に飽きたので、新しい狩場を探す事に・・・
ふと、スノームスケルの被ダメが気になったのでシノプ5Fへ、1人ガト狩りですね。

ブラッディヴァンプとスノームスケルの被ダメはDEF102+加護10+装備121で、ほぼ1に減らす事ができました。
問題はガトとバルカンですね。

SS
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-30 02:38 | Tales Weaver
プンシオンを作るために・・・
ついに竹薮でルビリンが要らなくなりました。
後は角兜を突き6の不滅王にするだけです。

不滅王を作る(買う)のが先か、プンシオンを作るのが先か、上級の狩場へ行くためには考えるまでも無く後者でしょう。
ということで倉庫も一杯だし、いつまでもNインカローズを3本も持っていても仕方がないし、準備としてインクリでもしておくかなと。

いざ、インクリ投下
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-26 14:48 | Tales Weaver
昨日の予告通りステ晒し
まずはおさらい
f0009564_452321.jpg
これが12日の時点でのステ


それが今では・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-24 23:44 | Tales Weaver
DOP→メトゥラ合成→FC大会
最近はDOPにハマっておりまして、それはもうDOPにドップリはまってると・・・

はいはい、寒い寒い
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-24 01:19 | Tales Weaver
盾MR
先日のルビリンに大を突っ込んでみると・・・
f0009564_2394329.jpg
物防12のものが出来ました。
DEF型やってると死ぬことはないので、耐久が3なのは問題なし!という事にしておきましょう。

これでDEFが3上がったわけです。
しかし、これは僕にとっては驚異の合成運。盾をMRするなら今しかない!丁度セインクが5Mで売れたことだし!
ということでMRしちゃいました。

上手くいけば、背中が火力になるはず・・・

結果
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-20 03:05 | Tales Weaver
やる気を出すために
今のステがかなり良いランダムであることを理由に、二度と同じステにはできないだろうとサイフリを躊躇していた僕ですが・・・

ステシミュの結果・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-16 14:48 | Tales Weaver
被ダメチェック(試練4)+Lv125でのPK最強考察
試練4の被ダメもチェックしたので、書いておきます。

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-16 01:43 | Tales Weaver
DEFの進め
90重鎧のおかげでDEF型を満喫している今日この頃です。
竹薮が混んでいたので、気分を変えて鉱山4の被ダメチェックに行きました。

まあ、まだ早いと思いますがね・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-15 13:26 | Tales Weaver
激動
noobさんの引退と共にブログも削除されてしまったので、このブログも外界とのつながりを絶たれたわけです。
陸の孤島ならぬ電脳社会のプリズンって感じです。落ち葉を隠すなら森に隠せってね!

誰も見てなくたって、漢なら黙って更新!
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-12 04:16 | Tales Weaver
ご報告申し上げます。
久しぶりにINしました。FF4にはまってました。
追加シナリオが楽しみで始めたのに、追加シナリオまで来て飽きました。
冬休みにしないといけなかったレポートが何1つ終わってません。

空からこんなものが
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-07 01:14 | Tales Weaver