カテゴリ:小休止( 34 )
やべ
まじ死ぬ
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-01-26 06:17 | 小休止
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwww
現在、踊る大捜査線TheMovieみたいな状況になってます。
3日間で済んだら良かったんだけどね・・・

ああ、あと
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-01-23 23:08 | 小休止
明けました
おめでとうございました。
寒いのはヤダってことで、年末年始はキューシューは鹿児島まで行ってきました。

鹿児島ってったら
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-01-02 11:10 | 小休止
明日
試験です。全く勉強できていません。
でも落ちたら、せっかくの就職がパーです。もうマジで死ぬ!

中間テスト終わって、採点終わって、文化祭の準備で休む間もなく働いて、今日文化祭やっと終わった。
明日試験で、明後日は文集の校正作業。明々後日から仕事。いつ休むのかと・・・

しかし
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-27 22:10 | 小休止
というわけで
f0009564_22462212.jpg
MINUTES TO MIDNIGHTです

NEETしてる弟に買ってきてもらいました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-19 22:51 | 小休止
なんてこった
Linkin Parkのアルバム新しいの出てた。しかも、4ヶ月くらい前に!
1日早く気がついてたら、1週間楽しく出勤できたのにorz
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-18 23:06 | 小休止
うーん
部活の正顧問に絶望中。
上司に恵まれなかったらどーするんだっけか?
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-09-09 01:53 | 小休止
カイ屋!
久々に思い出したので見てました。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968

チューヤン!
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-30 01:18 | 小休止
GWが過ぎてから
休みがありません。
どうなっているのかとry

以下、できた痣の画像をうp
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-05-20 06:50 | 小休止
GW
3連休と、2日休んで4連休。
うち、3連休は仕事が2日、4連休も仕事が2日ありました。
GWもなにも、普段の休みと変わらんね (´・ω・`)

3日、朝から仕事があったのに、2日仕事が終わってから温泉に泊まりに行くんだってさ。
もちろん、朝から仕事だから断りました。
だけど、強制参加。朝早く起きて帰れば良いじゃん?馬鹿じゃないのかと。
俺は朝飯ギリ食えたけど、中には朝飯も食わずに、ほとんど寝ずに仕事に行った人もいる。
企画して、俺を強制参加させた奴、午後からは川下りだそうで、楽しそうで良かったな。

休む間もなく働いてる奴(俺ではない)を、強制的に参加させて、寝てると起こして、隣の部屋の迷惑も考えずに夜遅くまで騒いでるような奴と仕事をするのは、本当にしんどいです。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-05-06 23:20 | 小休止