カテゴリ:Tales Weaver( 197 )
更新!
とりあえずティチでXD3に篭ってかけら出せるようになろうと、新しいクラブに入ってさてこれからって思いながら、ほとんどINしてません。

何かむしゃくしゃしたので
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-02-07 23:51 | Tales Weaver
12月は師走と言うけれど
忙しかったのもあって、全くINしてませんでした。
何かPTの経験値うpのイベント来たとかでちょくちょくINしてたりします。

とか言ってるうちに、また何か変なイベント始まりましたね
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-12-28 00:48 | Tales Weaver
鎧にアビリティをつけようと思いました
2倍期間だしってことで、久々にXD行きましたが

More
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-26 00:07 | Tales Weaver
エルラD3F
ソロで行くとフルボッコだったので

PT組んで行ったわけですが
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-20 00:39 | Tales Weaver
どうやら
箱を大量に開けたみたいです。

1500個ほど
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-14 23:48 | Tales Weaver
うpきますねぇ
いろんな意味でwktkしてるわけですが・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-14 00:02 | Tales Weaver
こんなの見つけました
f0009564_23382597.jpg


あと
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-10 23:44 | Tales Weaver
どれだけやりたかった仕事だって
いざやってみれば、結局ぶーぶー言いながら働くんだよなー
自分だけはそんなこと絶対無いって思ってたけど、自分だけそんなこと絶対無いなんてこと、ありえないですよね。

TWのお話
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-05 23:00 | Tales Weaver
7776踏んだ!
f0009564_23454947.jpg
ほらっ

イスピン覚醒させるのすっかり忘れていて、どうせならティチで石出せば良いじゃないかということに気がつきました。

思い立ったが吉日って・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-11-03 23:51 | Tales Weaver
秋イベって
1週間だけかと思ったら2週間あったんですね。
2個も変身キット集める気はありませんガッ

リス10個集まったので
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-10-21 18:35 | Tales Weaver