サンタイベで出たもの
忘れないうちにサンタイベの箱から出たものを書いておきましょう。


f0009564_241672.jpg

いくぜえええええええええええええええ





現時点で11個の箱を開けました。

うさぎのしっぽ×1
リバイブパウダー×1
万能薬×1
イチゴジュース×1
後はハーブがいっぱい・・・レッドハーブ×3,バイオレットハーブ×2は確実だと思います。

箱はあったか~くても中身はさっぶいもんですね。
てか、国士みたいに落ちてこないんですね。何が出たか把握しづら過ぎです。

余談
サンタクロスの帽子を集めている途中で出たもの:
サンドワームのえさ×1,なかなか良品アシュレッド1本

ペナ5で久しぶりにレアが出ました。





あとは、noobさんとシノプ5Fで公平ウマウマしてます。
f0009564_243689.jpg

バルカンウマー

この後noobさんは灰色ステへとサイフリされたんですが、火力を聞いてピンの限界を感じました。
てか、サンタの帽子を集めるのにピンではだる過ぎるので、1stのナヤを使ったのだけど・・・
f0009564_2204067.jpglv73回避装備のナヤの方がlv98火力装備のピンより通常攻撃の火力出てるってどうよ!!




もうむりぽ・・・













さらにさらに

デンジャラスの森にクノが沸いているとの情報のもと、身の程をわきまえずにデンジャラスの森へ・・・

血ドルを狩らせてもらいました。まだまだピンも捨てたものじゃないなと思いました。

クノの現場に行く途中で見つけた変態緑魔人。弐号機様こんばんわ、初めまして。
f0009564_245621.jpg

当たり前ですが、食らったら即昇天です。



この記事を書くのに誤って2回も消しちゃいました。
blogって慣れませんね・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2005-12-09 02:11 | Tales Weaver
<< ヴァー あわわわわ >>