火力上げようと思って
考えられる方法は以下の5つ。

1.クリリンの強化 ←今回のターゲット
2.武器にアビ付ける ←安いの探し中
3.190か215武器を手に入れる ←むりぽ
4.悪魔角の強化 ←強化できても2しか上がらん
5.215重鎧手に入れて背中を強化 ←むりp

てなわけで、ティチで地道に王子狩ってクリスタル18個手に入れたわけですが





クリスタル2個買ってクリリン2個合成した。念には念を入れて9:1ずつで作ったんだけど・・・
やっぱ1個でも合成品入ってたらダメなんですね。1つは合成2だった。しかも1-1\(^o^)/
何となくそんな気がしてたんだけど、1個入った時点で5割になるのだと思う。てかそう思わないとやってられん。
もう1個は1-2で合成1の品。

#.が5枚あったんだけど、合成2に使うのはあまり意味がないから、とりあえず合成1のに突っ込んでみた。
突き補正が消えた\(^o^)/

何ていうか、いつも通り運がないと言えばそれまでなんだけど、どうせなら#.もっといっぱい使ってwktkしたかった orz
何か凹むだけ凹んだけど、1つ分かった事は、強化カードって耐久-4出る可能性があるってことですね。

残ったゴミクリリンにたまたま持ってた砥石とキニング入れたら+2と+3。
突き+3キターと思って精錬入れたら、見事に-4出ました。
最後に入れた砥石は+3。
昔からそうだけど、上位強化剤成功した事ほとんどない (´・ω・`)
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-09-16 00:19 | Tales Weaver
<< イス誕 AD3で狩ってみた >>