あはは
露店に出てた215重鎧を買おうと思って色々考えてたんですが、見事プンシ魔鎧に競り負けました。1.5G~1.7Gだって。
魔鎧なんて火力装備なんだから、合成乙ってたら価値無いと思うんだけどなーとか思いつつ、まあ価値はその人が決めるんだからしゃーないなぁと潔くあきらめたんですが。



 
 
 
んで、少しさかのぼって
f0009564_0212084.jpg
安かったので保険で買ったんですが(見えないけど研磨上が付いてる)
 
 
 
これでXD3は火力装備で、AD2ならクリリン装備でそれぞれ被ダメ20くらいまで抑えられるようになりました。SS撮ってませんガッ

D
E
F


 `
































f0009564_0283697.jpg
!!

[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-26 00:23 | Tales Weaver
<< AD3で狩ってみた というわけで >>