あの日から・・・
クーポン集めるために紋章買ってたので
f0009564_0555821.jpg
こういうこともしてたわけです。

f0009564_113481.jpg
DEFでレベル240超えてるのに、被ダメが1じゃないというMAZO仕様 orz



 
 
 
が、ここからが長かった orz
f0009564_056138.jpg
地味にかけらが2個出てうっまうまー




f0009564_0565769.jpg
そろったわけです。SEEDが無いのは仕様ですね。
 
 
 
レベルが上がったら覚醒しようかなーとか、材料売っぱらってA10森靴買おうかなーとか色々考え中。
覚醒しようにも完全回避は2個しかないんですがね (´・ω・`)
とりあえず紋章ある間は狩ろうと思うんですが、AD3は痛いし、だけど215重鎧はAD3のレアだし、215盾はAD4だし、215細剣狙うにもAD2痛いし、なら190盾か?と思ったらXD3は微妙に被ダメ1じゃないし、つか、DEF装備がないから火力無いし、うーんって感じになってます。
かけらを疾風用にとっておくか、鎧に+30付けるかで迷ってるんですが、どれを選択するにも一歩及ばないという・・・
が、見てる感じAD2の狩りでは、現時点で被ダメ1のマキシよりも殲滅早いようで、結構先は明るいかもとか思ってます。
赤P押しっぱなしで狩ってるんですがね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-08-19 00:51 | Tales Weaver
<< というわけで 「耳の穴」プレイヤーが「†MP... >>