卵が孵ったので
ティチでためていた箱開けてみた。
イベイションカードすら出なかった \(^o^)/
一週間限定聖羽出たので、この際一気にモナまで上げとこうとか思ったわけです。



 
 
 
f0009564_22442478.jpg
はい、この通り。

聖羽あるから、黄泉2で狩ってたんですが、DEFが1のせいもあって小鬼の攻撃でキャンセル食らうんですよね。
回避も微妙に足りなくて、8割方避けてるんだろうけど、何せ3連撃だからry
初めはボルトで感電させながら狩ってたんですが、結局蒼氷鎧+雪板でキャンセル受けずにFA使った方が楽だということが分かり・・・何この聖羽?みたいな。


とりあえず、クラブも新しいところに入って、このまま何とか月5レベずつ頑張っていこうかと思います。
つかまじめに働けよと orz
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-05-06 22:54 | Tales Weaver
<< 久しぶりに 一応 >>