何か
ノートPCの液晶がお釈迦になりました。
これでは困るので、10年前に買ったPCの馬鹿でかいモニタを繋いで急場をしのいでおるのですが、これがまた酷いw
f0009564_138567.jpg
こんな感じでノートのキーボード使いつつオンボロモニタを眺めています。






やっとティチを再振りしました。
ランダム悪くはなかったけど、振り方ミスって結局シミュ通りみたいな・・・
んで、色々試してみた結果、混乱9の右下とか、混乱8とか、黄泉1とかは普通に狩れるっぽいです。
参考までに、装備の命中は52、装備回避は30ほどかな。
混乱7はDEF2では無理のようです。酷寒3も同じ。
心配していた火力は確かにryだけども、余り気にならない程度というか、根本的にウィンキーとか聖羽ないから結局同じだって感じです。
聖羽あったら、黄泉2とかいけてウマーなんだろうけど、そんなブルジョアではございませんので、ちまちま狩る事にします。
[PR]
by mimi_Ispin | 2008-03-17 01:27 | Tales Weaver
<< 少し前になりますが 何かイベントきたみたいですが >>