要塞戦!
要塞戦のBGMはコーラジオ!こんばんわ!いや、こんにちわ!

というわけで、
f0009564_1246919.jpg
勝利!


新参者なのに後ろ向いてるとか、でしゃばり過ぎですね。
SS撮るのが下手なのは・・・僕が××××だからです。
ということで、紅桜の皆様、風の翼の皆様、傭兵で参加された皆様、お疲れ様でした。



 
 
 
正直、Lvがショボ過ぎてSS撮る暇とか有り余っていたのですが、折角なので死に戻りを満喫させていただきました。
死に戻りって本当に良いよね!
せめて物理攻撃では死なない様にしたいなあと思います。

あと、テラノやば過ぎ。
前の時は神獣出なかったので、初めて神獣見たんですが、あれはやばいね。首飛んでるし!
初め首が飛んだのを見たとき、え、もう神獣死んだの?って思いましたよ。嘘ですよ。



f0009564_1322052.jpg
以上、実は凍らされて放置されてただけ耳の穴でした!


いや、ホント、いっその事ひと思いに殺ってくれええええええって感じですね。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-12 13:05 | Tales Weaver
<< DEFは国境を越える! ひたすら狩り・・・と言うほどでもない >>