ひたすら狩り・・・と言うほどでもない
現在
f0009564_22289.jpg
このクラブにお邪魔しています。


背中装備とか、何か諸々を借りっぱなしになっていて・・・ごめんなさい。



 
 
 
ということで、今日の22時から要塞なんですね!
防衛戦に参加させてもらうことになりました。初防衛戦です。
レベル的にもステ的にも全く役に立たないと思いますが、それでも頑張ってレベル上げ。
ひたすら河童を狩っております。
そりゃあもうクリックしすぎで肘が痛い!ディスプレイ見すぎて目が痛い!
 
 
そんなことでここ数日で出たレア。
f0009564_26435.jpg
チャクラまた来たよ!


チャクラの補正は7-6-3とまずまず。
残りのものは補正ゴミです。夢売り行きたいね~



後はこんなことしたり
f0009564_262092.jpg
経験値イター

DOPはこうじゃなくっちゃね!



f0009564_29233.jpg
インクリ失敗!

こんなことしてました。

竹薮で角兜が要らなくなったので、更なる効率を目指して不滅にインクリしたのが失敗。
魔法師を買うために貯めた12Mが10Mになりました。

まあ、魔法師の相場はドンドン上がっているのですが・・・
と言うより、まず売りに出てないわけですが・・・どうやら要塞までにプンシ装備は出来ないみたいです。



f0009564_2141055.jpg
結局こういうことですね


魔法師:課金アイテムで極稀に手に入る
145↑武器:合成で約1/2の確率で成功。失敗時魔法師消滅、190の場合ランダムで半減。

どうやら僕には縁が無かったようだ ○| ̄|_
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-11 02:22 | Tales Weaver
<< 要塞戦! 新たな試み >>