絶望の果て
正直、もう無理かもしれないと思う。
13M、前に破産しかけたのはいつだっけか・・・ここまで何日間かかっただろう。

SEEDを貯める為に海底にも行ってみた。
そんなに都合良くレアなんて出るわけなかった。




 
 
 
 
例えプンシオンが無くたって、160になれば道にいけるさっ
終わったことは忘れるしかないじゃないか!

後は、ただひたすら狩り狩り狩り。1日で400kの経験値を稼いだ気がする。ソロで・・・
僕は馬鹿かと思った。







f0009564_140831.jpg
角兜or剣闘士狙いで向かった鉱山4Fへの途中で偶然出た。
補正1‐2-4、どれ位になるだろうか・・・




f0009564_1413592.jpg
今は文句なんて言えない。前に出たやつがまだ露店に残ってるとか・・・




f0009564_1425753.jpg
そして、ついに出た。困った時のチャコナー、きっと半分は優しさで出来てる筈。

f0009564_144891.jpg
補正も良い。6M位になるだろうか





ちなみに今日だけで切符は17個出た。
経験値240k稼ぐ間に17個。竹花も出た。河童の水も2個出た。



チャクラが出た。
露店の品も少しだけだけど売れ、必死のゴミ拾いのかいもあって2Mまで回復した。

まだ何とかできるかもしれないという、うっすらとした希望。
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-02-05 01:53 | Tales Weaver
<< 新たな試み プンシオン合成 >>