夏イベとか言って
とりあえず僕の運では箱は無理なので、ペンペンP集めてます。
てか、DWLって気がついたのが始まって1週間後とか無理とか思ってましたが!
とりあえずピンでは無理なので、1stのナヤで集めてます。AGI楽しいよAGI。
で、一週間で約半分。
今週末は試験なので、少し休憩して、来週から残り半分頑張ります。

てか、私事を書くと、試験のためにトレーニングしてるんですが、今日、縄跳びした後にプールに泳ぎに行ったら、ふくらはぎが両足攣りました。
片方すぐに戻ったからよかったけど、マジで死ぬかと思った。もう歳です。



 
 
 
箱、ラスト1日で1500個ほど作りました。
試験前だって言うのに10時間以上箱を作り続けていました。
途中、回線ラグの関係なのかよく分からないけど、詐欺露店に1Mほど貢ぎましたが!
まあ、1500開けたからって別に何が出るわけでもないんですけどね。

ナヤ、このままだと、DWL取るころにはメトゥラです。
ドラム借りてんですが、ドラム+手裏剣の乱獲は鬼だと思いました。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-08-16 21:30 | Tales Weaver
<< @ モナ作るときに作った借金を >>