パッチとか言って
なんか強化剤でマイナスが出るとか出ないとか言う話があったので、モナ強化することにしました。
だけどMRする金がなかったから、とりあえず夢売り。



 
 
 
f0009564_0172981.jpg
そしたら30分で到着。ありえませんね。
んで、虎の子の13Mを握り締めてMR。
f0009564_023235.jpg
MR結果がこれ。一番左は元の補正。



目標は突きの攻撃力と物防、命中の3箇所。今ひとつなのでクラメンに借金してもう2回MR。
SS編集するの面倒だから省略。この時点で5回。
途中結構いいの
f0009564_0262836.jpg
これ

とか出来たんだけど、DEFが低すぎてryなので素通りしたら、結局ゴミ補正。



更に10M借りて3回回して、最終的に
f0009564_0293116.jpg
こんな感じのゴミ補正になりましたorz



この辺りで、もうだいぶやる気がなくなってたんだけど、とりあえず魔石を露店に出してたら、それが売れて、更にそっからMR。
2回回して、ついにきたのがこれ
f0009564_0325836.jpg
まさにネ申
どんな具合かというと。元のより突き+1で最高補正、斬りそのままで普通な補正、物防+2で最高、命中+2で最高、回避+2で最高、敏捷+2で最高より-1という感じ。魔防は悪いけど、前よりも+1上がっていますね。


んで、ついに14ヶ月の時を超えて強化の瞬間が
f0009564_034532.jpg

もう何も言うまい。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-07-26 00:41 | Tales Weaver
<< モナ作るときに作った借金を 思いたって >>