シノプデビュー
いい加減竹薮に飽きたので、新しい狩場を探す事に・・・
ふと、スノームスケルの被ダメが気になったのでシノプ5Fへ、1人ガト狩りですね。

ブラッディヴァンプとスノームスケルの被ダメはDEF102+加護10+装備121で、ほぼ1に減らす事ができました。
問題はガトとバルカンですね。



f0009564_116149.jpg
まずはバルカン。まあ全然痛くないですね。


正直、バルカンの方がガトより一発が痛かったので、これはもしや・・・と思いましたがっ


f0009564_1174411.jpg
イタタタタタ


DEFによる減少量が違うっていう話、どうやら本当のようですね。
それでは、この被ダメでシノプで狩るとどうなるか?

--------------------------------------------------------------------
[23時 3分 41秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 41秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 42秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 42秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 43秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 43秒] HPが 780 回復しました。
[23時 3分 44秒] HPが 779 回復しました。
[23時 3分 45秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[23時 3分 45秒] MPが 11 回復しました。
[23時 3分 46秒] MPが 11 回復しました。
[23時 3分 47秒] 経験値が 390 上がりました。
--------------------------------------------------------------------

こうなる。

僕ほどPOTの飲みっぷりが良いDEF型の人はいないだろう!って感じですね。
しかし、ドロップが美味く、これでも赤字になりません。
ただ、重量が重いので何回も往復しないといけないのが面倒なのですが・・・一度で大体60kくらいの黒字になります。


今までのシノプ狩りではガトorバルカンだけを狙っていたので、その狩りが染み付いているのか、ガトはたいして美味くもないし痛いので無視したらいいんですが、悲しいかな見つけると倒してしまうんですねえ。
悲しい性です・・・
[PR]
by mimi_Ispin | 2006-01-30 02:38 | Tales Weaver
<< プンシオン合成 プンシオンを作るために・・・ >>