こんな1日
さてさて、更新しますか。

まずは、いつなったかわからないnexonマジックを・・・



以前、ネタで買った騎士盾(合成済み5M)が、

f0009564_12181036.jpg


記憶が定かでは無いので分かりませんが、斬りが+1されてるような・・・
こういうのは大歓迎ですね。




更に・・・


苦節3日、遂にフラムエペを手に入れまして

f0009564_12162026.jpg


こんな感じの性能。Merlineさんが見つけてくれたものですね。
与ダメが30くらい増えました。合成するかは考え中。

とりあえず、この装備でペナ5に逝きました。
失ったもの:2時間弱,大POT500個
得たもの:サンドワームのえさ*2,Nインカローズ,exp100k

まあまあです。人がある程度いた方が、mobの沸きが良いようです。




そしてレベルが上がりました。

f0009564_12261188.jpg


Dex100になりました。
虎の被ダメが90*4、ピンキーミラクルの被ダメが240ほど、サンドワームの被ダメが200弱です。


狩りにも飽きたので、怪物の木でも狩りに行こうかとペナ森1に飛ぶと・・・

クノーヘンがっ

即死・・・

初めまして、クノーヘン様

f0009564_12251427.jpg


ということで、退治されているシーン。
よく見ると、右下のの火力がおかしな事に気が付きます。

ちなみに便乗して殴ってみました。
ステップインのダメが200ほど、殺のダメが600ほどでした。

苦労して手に入れたフラムエペがボロボロになりました。
[PR]
by mimi_ispin | 2005-12-01 12:36 | Tales Weaver
<< あわわわわ 始めました >>