GW
3連休と、2日休んで4連休。
うち、3連休は仕事が2日、4連休も仕事が2日ありました。
GWもなにも、普段の休みと変わらんね (´・ω・`)

3日、朝から仕事があったのに、2日仕事が終わってから温泉に泊まりに行くんだってさ。
もちろん、朝から仕事だから断りました。
だけど、強制参加。朝早く起きて帰れば良いじゃん?馬鹿じゃないのかと。
俺は朝飯ギリ食えたけど、中には朝飯も食わずに、ほとんど寝ずに仕事に行った人もいる。
企画して、俺を強制参加させた奴、午後からは川下りだそうで、楽しそうで良かったな。

休む間もなく働いてる奴(俺ではない)を、強制的に参加させて、寝てると起こして、隣の部屋の迷惑も考えずに夜遅くまで騒いでるような奴と仕事をするのは、本当にしんどいです。
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-05-06 23:20 | 小休止
<< GWが過ぎてから なんか >>