人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんか
イベント期間中だということで



 
 
 
やることもないのでクリプレ開けてみると。
なんか_f0009564_16363898.jpg
AFKモードでは出来ないとかぬかしやがりました。

これはきっと、昨日先輩にもらった駐車料金の千円を、不愉快だから返しますって言って今日返したことに対する報いだなと思いながら、それでもめげずに開けると・・・
 
 
なんか_f0009564_22204497.jpg
靴出ました



なんか_f0009564_22223463.jpg
補正はいまいち orz



とまあ、6個目で出たので、残りは取っておくかと思ったんですが、何かいけそうな気がしてきたので残りも開けてみると
なんか_f0009564_22242681.jpg
そんなに甘くはないよね


ってことで、次からはクリプレから1個レア出たら、その日は開けないことにします。
また集めるかは知らんけどね。
by mimi_Ispin | 2007-04-28 22:26 | Tales Weaver
<< GW 日々の生活 >>