うーん
引越しの準備やらで少し疲れ気味のようです。
何ていうか、人間、てか俺だけかもしれないけど、忙しいと苛々してくるらしく、何となく子供の日のクエを半年だか1年だかぶりにやってみました。



 
 
 
何か以前にやったときに、アイテム余分に集めてたはずだと思ったけど、誰が持ってるか分からんかったから、一から全部集めました。
んで、まあクノとか出たらBOTと遊ぼうと思って、BOTのいそうな所で開封、
f0009564_10425660.jpg
まあ、狙い通り血ドルが出たわけで、早速1匹血祭りにあげました。

f0009564_1045862.jpg
でもまあ、よく考えたら迷惑極まりない場所なので、さっさと処理することに。

f0009564_10463343.jpg
しかし、ワラワラ寄って来るBOT達。
よく見ると、ティチのBOTがいますね。初めて見た!
んで、俺がいつまでもタゲられテたら意味ないので、タゲを剥そうと移動してると、

f0009564_1049766.jpg
凍って死んだ O| ̄|_
オパリンやべえええええええええええええとか思ったんですが、削れてませんでした。

f0009564_10502737.jpg
んで、即行戻って処理。
経験値見てみると、どう考えてもレア権負けてます、本当にry



まあ、ビックリ箱開けたら、中から素敵なデスペナが出ましたよ!って言いたかっただけです。
良いんですがね、もうレベルとかどうでもっ
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-16 10:52 | Tales Weaver
<< トイレの掃除を 結局狩るしかないんですよね・・・ >>