結局狩るしかないんですよね・・・
というわけで、実家に帰ってます、コンニチワ。
実家の回線は、何故か昼だけ超不安定なので、夜中にコッソリ紅玉行ってみました。



 
 
 
f0009564_13183052.jpg
f0009564_13184399.jpg
f0009564_1319410.jpg
f0009564_13191699.jpg


怠惰の石@5個。微妙に希望が見えたりしてるんですが、最近また黒海真珠の相場が上がったなぁとか、暗い話題も。
というか、結構出ますね、石。前あれだけ狩っても1個も出なかったのは何だったんだろうかとorz
もしかしてレア率上がってるんですかね?クラメンもボロボロ尻尾出してますし・・・昔あれだけ狩って1個も出なかったのはry

それと、POTディレイ来てから初めて死にました。
何て言うか、火エレが2匹いたら、1つの操作ミスが即死につながると言う感じです。
まあ、この緊張感がまた、たまらなかったりするんですガッ
[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-13 13:18 | Tales Weaver
<< うーん クリリンを >>