クリリンを
買ったんですよ。2-10のが6Mで売ってたから、海底で餌集めるときに連で遊ぼうと思って!
f0009564_3414279.jpg
見ての通り、耐久1なので使い物にならないんですけどね

いやぁ、普通に知らなかったんですよ。
耐久1だから、死んだら壊れるし、だから安いんだろうなーって思ってたんです。




 
 
 
ちょっと振り返ってみると・・・
f0009564_346581.jpg
慟哭32F~のPTに加わって全滅したり

 
 
 
f0009564_3483219.jpg
新しいガフのクエのために必死でLv76以上用のアイテム集めたり

 
  
 
f0009564_351776.jpg
POTディレイ後、初王子とタイマンしたり

 
 
 
f0009564_3594510.jpg
f0009564_358155.jpg
f0009564_3583757.jpg
f0009564_359145.jpg
f0009564_41939.jpg
f0009564_4123100.jpg
f0009564_3592282.jpg
紅玉でレア出たり

 
 

まあ、尻尾王子が普通に狩れたのは、それはそれはものすごく嬉しかったんですが・・・ 
ということで、怠惰@7個。どう考えても就職までに覚醒間に合いません。ほんとうにry
f0009564_444226.jpg
もうだめp

[PR]
by mimi_Ispin | 2007-03-12 04:05 | Tales Weaver
<< 結局狩るしかないんですよね・・・ 続 やっと >>